見積もりを無料にしたいならドローンの空撮見積もりサービス

神奈川県の海老名や小田原にお住まいで屋根の塗装をしたい、壁の塗装をしたい。でも見積もりを行うにも場合によってはお金がかかるから、なかなか業者に問い合わせをする事ができないと思っている方はドローンによる無料の見積もりサービスを行っているS.T.Cサンテックに電話をしてみてはどうでしょうか。

何故ドローンによる見積もりサービスが無料なのかと言いますと、高い建物であっても足場を組む必要がなく最小限の労力で補修が必要な壁を見つけてくれて見積もりをしてくれるからです。屋根も一緒であり、業者の人が登らなくてもいい為、時間とコストが削減できます。また消費者目線で言えば見積もり段階時に「屋根に登ってほしくない」という要望にも応える事が出来るためです。またS.T.Cサンテックは自社工事を一貫としているので他のところと比べると安い可能性も十分ありますので、一度検討してみる事をおすすめします。

この他にも、ドローンによるソーラーパネルの点検サービスなどもあります。ソーラーパネルを持っている方やそろそろメンテナンスをしないといけないと思っている方はこのサービスを受けてみるといいかもしれません。ハイアングルで様々な角度から補修が必要なところを見つけてくれるでしょう。

http://www.stc-santec.co.jp/drone/